News

2022.03.30

News

【ご好評につき延長決定】「働く女性の心と身体FACTBOOK」プレゼントキャンペーン!期間限定セールも実施中

2022年2月21日、わたしたち「明日 わたしは柿の木にのぼる」は、小冊子『働く女性の心と身体FACTBOOK〜未来のわたしに、今のわたしができること』(以下通称、FACTBOOK)を刊行しました。

生理から妊娠・出産のしくみ、流産、不妊、更年期、デリケートゾーンのケアまで。わたしたち自身も学びながら、「知らなかった!」「知りたかった!」女性の心と身体にまつわるあれこれをまとめています。

詳細はウェブマガジン「柿の木便り」をご覧ください。

■FACTBOOK配布情報

-「明日 わたしは柿の木にのぼる」公式オンラインショップ

※ご好評につき、4月15日(金)までキャンペーンを延長しています。

2月21日(月)〜3月31日(木)まで「明日 わたしは柿の木にのぼる」公式オンラインショップで商品をご購入いただいた全てのみなさまに、FACT BOOKを特典として商品とともにお送りします。

※FACTBOOKの巻末に掲載のアンケートにご回答いただきますと、公式オンラインショップで10%OFFとなるクーポンコードが表示されます。

 

■公式オンラインショップ限定でSALE実施中

※ご好評につき、4月15日(金)まで限定セールを延長しています。

2月21日(月)〜3月31日(木)の期間限定で、下記セットが10%OFFでご購入いただけます。

デリケートゾーンの乾燥が気になる季節・・・ぜひこの機会にお試しください!

 

[送料無料]たっぷり”保湿”セット ★デリケートゾーンの乾燥やゆらぎが気になる方にオススメ!(オイル+セラム)【期間限定10%OFF】

 

  

 

 

最新情報は公式Instagram