Web Magazine

P O P U P開催しました〈2020年1〜3月〉

2020年1月に発売開始した『明日 わたしは柿の木にのぼる』。

1月〜3月までに開催したP O P U Pの様子をご紹介します。

 

銀座ロフト〜 Japanese Botanical COSME 国産植物の力 〜

〈1月10日〜2月16日〉

日本各地の国産植物原料を使ったコスメや食品が集まった売り場が銀座にできました。

その中で『明日 わたしは柿の木にのぼる』も出させて頂きました。

 

吉川千明さん、岸紅子さん、東尾理子さん、杉谷惠美さん、早坂香須子さん、風間ゆみえさんなど、毎週末素敵なスペシャルトークショーも開催されてとても賑わっていました。

『明日 わたしは柿の木にのぼる』では、ナチュラルセルフケアコーディネーターの富田和美さんと一緒に女性限定でデリケートゾーンケアについてのトークショーを開催しました。

またこのような機会を設けていきたいと思っています。

阪急うめだ本店〜 にっぽんのきれいを探訪する6日間 〜

〈2月27日〜3月3日〉

アッシュ・ペー・フランスさん主催の「rooms」と阪急コスメバイヤーさんが「にっぽん」にこだわってセレクトしたJ-Beautyアイテムが集結しました。

『明日 わたしは柿の木にのぼる』も関西初!で出させて頂きました。

店頭にも立ってお客様とお話したかったのですがどうしても日程が合わず直接は行けなかったのですが、社会派化粧品の仲間たちによるととても素敵な売り場になったそうです。

大丸京都店〜 明日 わたしは柿の木にのぼる 〜

〈3月4日〜3月10日〉

『明日 わたしは柿の木にのぼる』初の単独でのP O P U P開催は大丸京都店でした。

スタッフが毎日店頭に立たせて頂き、お客様とお話させて頂きました。

ちょうどホワイトデー前の時期だったので、奥様へのプレゼントとしてもご購入いただくことも。

 

4月からも東京、大阪、九州など全国で順次P O P U P開催を予定しております!

お近くお通りの際はぜひお立ち寄りください。

 

直近は4月8日(水)〜21日(火)に大丸梅田店の5階ミチカケで開催予定です!

最新情報は公式Instagram